b-monster ビーモンスターでやせる!!

b-monsterに入会して、さいごのダイエット!

11/13 ビーモンスター 2ヶ月経過

だいぶお久しぶりになってしまいました…(T_T)

というのも、体重計が壊れてしまい

しばらく乗らずに計測をサボってしまいました(T_T)

来週同じ体重計が届くので

それまでしばしお待ちください…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

ビーモンは週2のペースで

通っております!!

 

ビーモンスターを始めて2ヶ月、

お気に入りのレッスンはだいぶ

曲と動きを覚えてきました!

 

ということで

before→afterをみてみましょう!

 

f:id:dietbmon:20171113220902j:imageこれがスタート当初

 

f:id:dietbmon:20171113220915j:imageこれが1ヶ月

 

 f:id:dietbmon:20171115091604j:image これが2ヶ月です!!

 

 

そして横は

 

f:id:dietbmon:20171113221217j:image スタート時

 

f:id:dietbmon:20171113221239j:image 1ヶ月

 

f:id:dietbmon:20171115091645j:image そして2ヶ月!!

 

 

いかがでしょうか??

正面は……だいぶ変わりましたね!!♡

ギュッと締まって腹筋がうっすらみえてきたかな…?

 

 

横はあまり差がないでしょうかね??

 

体は確実に変わってきています!!(^^)

 

今月は飲み会が多く

すこし飲みすぎてしまったので反省です…

 

自炊、頑張ります!

年末に向けて更新もしっかりしていかなきゃですね!!