b-monster ビーモンスターでやせる!!

b-monsterに入会して、さいごのダイエット!

3/21

もーーすこし!

が、なかなかきれない。

今月中に50キロ代へ…!!

体脂肪も30%代へいけるように頑張ります!

 

 

体重

f:id:dietbmon:20180321082905j:image

 

体脂肪

 

f:id:dietbmon:20180321082920j:image

 

二ヶ月前と比較

f:id:dietbmon:20180321083045p:image

 

f:id:dietbmon:20180321083223j:image

 

f:id:dietbmon:20180321083238j:image

 

とくに腹筋、締まりを感じています!!

 

最近はプロテインも飲み始めたので、

効果に期待です!

 

ちなみに…わたし、20代前半の時に、脂肪吸収をしたことがあって、おへそ周りのボコボコはその時の後遺症です。

本当にやらなければよかったなと後悔しています。

脂肪吸収をうけたそのときからいままで、水着になれたことが一回もありません。

 

痩せれば気にならないようになるかな?と思ってのダイエットですが、うーん、やせてもこのままなのかな…

もっとはやくビーモンと出会えていたらよかったです(T_T)

 

とりあえず脂肪吸収はおススメしません!

地道に頑張ります!